掛川商工会議所青年部

掛川商工会議所青年部

令和4年度

OB・現役メンバー交流会

活動日:2021年12月23日

場所:大日本報徳社 大講堂

コロナウイルスの蔓延により自粛していた、OBと現役メンバーの交流会を、今年度はコロナ対策を徹底し、大日本報徳社の大講堂にて開催いたしました。
当日は多くの掛川YEGOBの皆様と現役メンバーに参加いただきました。

『OB・現役メンバー交流会』は、OBの皆様と現役メンバーとの交流を図り、2名の現役メンバーには、OBの皆様へ現在の掛川YEGをご理解いただけるような講演を、さらに2名のOBからは、入会してまだ間もない現役メンバーへアドバイスや、今後の掛川YEGが待つ大きな事業への向き合い方などについてご講演をいただきました。

現役メンバーからは松浦大悟君、河原崎直輝君。OBからは鈴木庄一OB、青木裕二OBにご講演いただきました。4名の皆様、30分の持ち時間で貴重なお話をしていただき誠にありがとうございました。

交流会終了後も、現役メンバーはOBの皆様と名刺交換や会話を積極的に行い、短い時間の中で思い思いに交流を深めていただきました。

コロナ禍の中、そして年末のお忙しい中、ご講演を快く引き受けてくださった鈴木OB、青木OBをはじめ、交流会にご理解をいただき、ご参加くださったOBの皆様並びに現役メンバーの皆さん、本当ににありがとうございました。