掛川商工会議所青年部

掛川商工会議所青年部

令和5年度

令和5年度掛川商工会議所通常会員総会

活動日:2023年4月18日

場所:掛川グランドホテル

令和5年4月18日(火)掛川商工会議所青年部通常会員総会・懇親会を掛川グランドホテルで開催いたしました。
多くの来賓の方々にもご列席いただき盛大に執り行うことができました。ご列席いただいたご来賓の皆様ありがとうございました。

上程された議案も満場一致で承認され、ついに令和5年度がスタートしました。

総会後の懇親会は93名での開催となり、コロナ以前のような活気のある懇親の場を楽しむことができました。
鈴木良太OB会長より目録を受贈いただき、OBと現役メンバーとの絆の深さを垣間見ることができました。OB会の皆様、ありがとうございました。

小谷会長の挨拶では令和5年度スローガンに「未来を紡ぐ想いを共に」~果敢な挑戦と飽くなき向上心~を掲げメンバー全員の未来と想いを繭のように紡ぐことでより強く一つに繋がり積極的な挑戦と地域経済のリーダーとして飽くなき向上心を持ち、自身の成長、自企業、地域の発展のために必要とされる強い団体へと共に成長、活動していく事を力強く述べられました。

また今年度は12年に1度の静岡県連主管年度でもあり他単会の皆様を掛川にお迎えする機会も多くなります。
そして12月8、9日には「静岡県連大会 報徳灯る街かけがわ大会」も掛川の地で開催致します。

県連主管地として活動する今年度をチャンスと捉えメンバーの想いを一つに神馬県連会長、小谷主管地会長のもと掛川YEG一丸となって楽しんで行きたいと思います。

小谷会長を筆頭にメンバー全員が当事者意識を強く持って令和5年度の事業に取り組んで参りますので皆様宜しくお願い致します。

小谷会長会長所信全文はこちらから

掛川YEG Facebook↓

https://www.facebook.com/YEGkakegawa

掛川YEG Instagram↓

https://www.instagram.com/kakegawayeg/