掛川商工会議所青年部

掛川商工会議所青年部

令和5年度

掛川みなみ商工祭&いとくりサマーフェスティバル出店

活動日:令和5年8月26日(土)14:00〜

場所:大東コミュニティ公園

今回4年ぶりに開催された掛川みなみ商工祭&いとくりサマーフェスティバルに掛川みなみ商工会青年部様との交流を目的に、掛川YEGのブースを出店させていただきました。

今回は掛川緑茶割り・緑茶・メンバーの太田真介君のお店「みかわや」さんの唐揚げ、泡立つ緑茶リキュール「チャンパン」の販売を行うと共にフロンテージ(青年部作成の広報誌)などで私達の活動内容などをPRしました。
掛川市長はじめ県議会議員さん、市議会議員さんやメンバーなど多くの方にブースに寄っていただくことができ物販の売れ行きは絶好調で早々に売り切れてしまいました。

掛川みなみ商工会青年部の皆様と親睦を深める事ができましたし、販売活動を行う事を通して単会のメンバーとも交流ができ有意義な時間となりました。
日中はとても暑くそれでも4年ぶりの開催という事もありたくさんの方が会場に来て大変賑わいのある催しとなっていました。

来年は活動PRを強化してより掛川YEG活動を知ってもらえるように計画したいと感じました。
掛川みなみ商工会青年部ありがとうございました。また来年もお願い致します。