掛川商工会議所青年部

掛川商工会議所青年部

令和5年度

第43回関東ブロック大会「せせらぐ水の街静岡みしま大会」に参加してきました

活動日:2023年10月28日(土)

場所:三島市民文化会館

10月28日(土)三島市民文化会館で第43回関東ブロック大会「せせらぐ水の街静岡みしま大会」に参加してきました。

県連主管地として活動している今年度は2,6,9月の県連総会で過去最高の登録者数をいただいています。
この結果は県連12単会からの応援をいただいているからこそであります。
小谷会長がその思いに応えたく三島YEGの関東ブロック大会を県連主管地として一番に応援する単会でありたいと想い今回、全員登録で参加させていただきました。

記念式典ではメイン会場も満席でサテライト会場も準備がされており来賓をはじめ、関東圏内外から参加されたYEGメンバーで盛大に開催されました。
今回の参加登録者数は過去最多の3,265名でした。
参加登録者数はもちろんですが、素晴らしい大会の設えは三島YEGの方々の熱意が作りあげたものなのだと会場で参加させていただき感じました。

その後も分科会をはじめ大懇親会と他単会の方たちとも交流させていただき12月の県連大会の運営の勉強にも繋がりました。
一人一人の強い想いがこのような素晴らしい大会を作り上げる事ができると改めて感じさせていただきました。
三島YEGの皆様ありがとうございました。

そしていよいよ12月8,9日は静岡県連三大大会の最後となる静岡県連大会 報徳灯る街かけがわ大会を開催します。
県連のスケールメリットを掛川の魅力を最大限に感じていただけるように設えてまいりますので、ご参加のほどよろしくお願いいたします。