掛川商工会議所青年部

掛川商工会議所青年部

県連大会実行委員会

各地へ県連大会キャラバン隊がお邪魔してます!

場所:県内各場所

いよいよ県連主管地となる令和5年度がスタートいたしました。

掛川YEGでは12月8、9日に掛川の地で静岡県連大会「報徳灯る街かけがわ大会」を開催するにあたり、県内各単会の事業におじゃましてキャラバン活動を行わせていただいております。
4月にキャラバンにお邪魔させていただいたのは以下の単会の皆様です。

4月12日は石田会長をはじめとする富士宮YEGさんの通常総会後の懇親会へ。

4月17日は長谷会長をはじめとする袋井YEGさんの通常会員総会・懇親会へ。

4月20日は鈴木会長をはじめとする浜松YEGさんの春季通常会員総会・懇親会へ。

4月20日は村瀬会長をはじめとする富士YEGさんの通常会員総会後の懇親会へ。

4月24日は中村会長をはじめとする沼津YEGさんの新年度交流会へ。

4月24日は長谷川会長をはじめとする焼津YEGさんの通常総会後の懇親会へ。

4月27日は勝亦会長をはじめとする三島YEGさんの事業計画発表会・懇親会へ。

各会場で静岡県連大会「報徳灯る街かけがわ大会」のPRを存分にさせていただきました!
小谷主管地会長兼大会会長、神馬県連会長、小林県連大会実行委員長の大会に懸ける想いを各単会のメンバーの皆様にお伝えさせていただき掛川YEGの勢いと意気込みが感じていただけたと思います。

4月以降も静岡県内外の各単会へキャラバンに回らせていただく予定ですので、宜しくお願い致します。

掛川の地域性、魅力を感じてもらい500名規模で交流と研鑚ができる場を設えてまいりますので、是非とも皆様12月8、9日は掛川の地へお越しください!

掛川YEG Facebook↓

https://www.facebook.com/YEGkakegawa

掛川YEG Instagram↓

https://www.instagram.com/kakegawayeg/