掛川商工会議所青年部

掛川商工会議所青年部

令和5年度

静岡県連第3回役員会、第53回通常会員総会

活動日:2023年9月9日(土)

場所:パレスホテル

9月9日、静岡県商工会議所青年部 第3回役員会・第53回通常会員総会が掛川パレスホテルで開催されました。
前回の52回通常会員総会に続き多くのYEGメンバーの方々にご参加いただきましたこと本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。

前日の台風上陸による影響が心配されましたが、役員会、通常会員総会と無事に開催する事ができました。

若手後継者等育成事業では石川副市長をはじめ、掛川市内の企業様、掛川YEGのOBの方々のご協力により、5つの選べるジャンル別視察・講話研修事業を開催する事ができました。大変有意義な研修になったとのお声を頂いており、ご尽力頂いた関係者の皆様には感謝申し上げます。

また、情報交換会での静岡県連クイズ大会において、静岡県連野球大会静岡大会、関東ブロック大会せせらぐ水の街みしま大会、そして静岡県連大会報徳灯る街かけがわ大会のPRをさせていただきました。情報交換会にご参加頂いた皆様と交流出来た事を大変嬉しく思っております。

そしていよいよ静岡県連大会報徳灯る街かけがわ大会まで残すところ3ヶ月となりました!小谷大会会長のもと掛川YEG一丸となって設えて参ります!

今回県内各地よりご参加いただきました皆様、そして関わっていただいた全ての皆様に重ねて御礼申し上げます。